こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +101.13円(+0.47%)
持ち株  前日比 +0.08%
今日の持ち株はさっぱりでした

不二家から優待券が届いております。
年1回(12月末)100株以上の保有で500円優待券が頂けます。
100株以上 6枚(3,000円)
500株以上 8枚(4,000円)
1,000株以上 12枚(6,000円)
コバンザメの株日記
こちらは3,000円分の優待券です
我が家は2名義なので、6,000円分届きました。
それと、前回分がまだ3枚残ってます
使い忘れることのないよう、一緒に写真撮ってみました。
前回分の有効期限は今月末ですので、お持ちの方はお早めに。
コバンザメの株日記

米雇用統計はどうなんでしょうね??
来週は上がって欲しいです。
今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村