こんばんは、コバンザメです。
ミニストップの優待券を使って、アップルパイソフトを食べました。
発売される前から食べる気まんまんでしたが(笑)
寒過ぎてとてもとても…
暖かくなったので、ようやくです
コバンザメの株日記
ビジュアルが写真と違います(笑)
SNS見てたらマチマチなので、きれいに仕上げるのは難しいのでしょう。
りんごソフトの酸味とりんごソースの甘みが良い感じで美味しかったです
販売はいつまでだろう?
昨年は春に「あまおう苺」が販売されてたことを考えれば、りんごはそう長くないのかもしれませんね?
また食べに行こうっと思います

コバンザメの株日記
株主優待券を利用したのですが、久々にレジで時間かかりました。
高校生くらいの若い女の子だったんですが、見た感じ正しく処理されてるようにみえたのですが「合計金額 0円」が納得いかなかったのかな(笑)
「間違えました」って打ち直し。
そして同じ結果に不思議そうな顔。
しかもレジはエラーなく無料券を読み込めてるのに、今度は「使えません」って
説明してレジ処理してもらいましたが、納得されてない様子でキョトン顔。
やっぱお金払えよってことですかね(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村