こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -344.77円(-1.56%)
持ち株  前日比 -1.20%
今日の下げもひどいです
前日比プラスだったのはインソース、トーソー、はせがわ。
持ち株全部マイナスかと思ったけど、プラスがあってよかったです。
エスクローとKDDIの含み損がどんどん増えててやばいです。
KDDIは3月権利。これから上がって欲しいです

サイゼリヤから優待品が届いております。
こちらは8月権利ですが、輸入に時間がかかるので、この時期の到着となります。
コバンザメの株日記
こちらは100株。2,000円相当のイタリア食材です。
シンプルにパスタソースだけで食べるのも美味しいですが、具材を追加するとさらに美味しく頂けます
前回は私が500株、家族が1,000株取得してました。
優待品が届いたときは嬉しくてテンションあがりましたが、戸惑った食品が多くて
今回は100株を取るか優待を取らない。
私の中ではこの2択しかなかったので、100株を取得しました。
パスタソースは欲しかったの
家族にも権利前にそうお願いしてたのですが…

コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
届いてびっくり  1,000株の優待品です。
上:食材セット
下:お菓子セット
食材セットの「インゲン…」「豆とサルサ…」どちらかというと苦手なんですが今年も入ってました (写真上部の緑と黄色)
前回頂いて美味しいと思ったお菓子が入ってたのは嬉しいです

コバンザメの株日記
優待の内容はこちらです。
仕方がないことですが、商品詰め合わせだと、苦手な物も入っちゃいますね
苦手な食材は家族のお皿に多く盛っちゃう?(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村