こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +45.71円(+0.21%)
持ち株  前日比 +0.25%
今日はヤマウラ(-3.03%)が下げました
他の持ち株はうーん、って感じです。

ユニカフェの優待が我が家に届いております。
コバンザメの株日記
何種類か入ってますが、自分の好みの味がどれなのか分かりません。
どれ飲んでも美味しい気がします(笑)
こっちの豆が…
いやいやあっちの豆が…
って好みを言える人はすごいと思います。

いつも拝見してるブログで知ったのですが
コバンザメの株日記
私はガストでクオカードを使ってましたが、7/1から使えなくなります
すかいらーくの株主優待券+クオカードで食事できたので、優待族にはとても有難かったのですが…残念です。
原因作ったの私たちかな?って思ってみたり
でも、優待ごはんってやめられないんだよね~

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村