こんばんは、コバンザメです。
朝みたときは、日経ちゃんプラス。
持ち株もいい感じだったのに、終わってみれば…
日経ちゃん  前日比 -137.94円(-0.65%)
持ち株  前日比 +0.70%
下げた持ち株が多いなか、新報国(+10.38%)、内外ト(+8.26%)が良かったおかげで、トータルではプラスでした
今日の上昇を見ると良さそうですが、どちらも全然回復できてません
暴落前の株価に戻って欲しいです。

食べてばっかですが(笑)
家族の株主優待券を使って、先日優待ごはんしました。
コバンザメの株日記
スシローです
優待券は1,000円以上で1枚(500円)使えます。
3月・9月末権利で、100株以上で優待券が3枚頂けますが、1枚は平日のみの利用となってます。
家族と2人でけっこう食べましたが、3,000円を超えれず(笑)
優待券は2枚だけ使ってます。
1貫盛りのおすしがお気に入りです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村