こんにちは、コバンザメです.
昨日の権利落ちは、思ったより下げが小さくてほっとしていたのに。
今日の下げはけっこうきついです 
権利落ちを一日間違えました?っとききたくなります。
日経ちゃん  前日比 -224.57円(-1.31%)
持ち株  前日比 -1.32% 
持ち株では4%以上も下がった子がいるので、けっこうヤバイです 
内外トランスラインの下げは、岩井さんが目標株価を下げたのが原因ですよね。
1600円を1200円って、引き下げが大きい気がしますけど
明日は下げ止まって欲しいです。

明日はいよいよ「PR TIMES」と「エボラブルアジア」が上場しますね♪
今年のIPOはまだ何も当選していませんので、明日の2社同日上場は見てるだけになります。
当選されてる方々は今晩どきどきですね。
予想を上回る良い初値がつくことを願ってます 

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村