こんばんは、コバンザメです。
先日「おかず屋」で優待ご飯してきました。
ここはリンガーハットが出している「ごはん・お味噌汁・おかず」をコンセプトにしたお店です。
コバンザメの株日記
(HPからお借りしました)
お店はけっこう前からあるのに「by Ringer Hut」って書いてることに今頃気付きました
もちろん、リンガーハット株主優待券の利用もできます

おかずの品数はそう多くはないのですが、悩んでしまって、注文するのにかなりもたつきました(汗)
コバンザメの株日記
家族はカレーセット
選べるおかず(1品)はチキンカツを選択。

コバンザメの株日記
私はおかず3品セット
選べるおかずはチーズミンチカツ、ロールキャベツ、豆腐ハンバーグを選択。
全部で1,576円でした。

店員さんは親切で、料理も美味しかったです。
私的には優待券が使えるお店がひとつ増えたことが嬉しい
ただ、お昼どきだったのにお客さんが少ないのが気になります。
フードコート内のお店だと、こういう業態は厳しいのかもしれませんね。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村