こんばんは、コバンザメです。
昨日の下げもきつかったけど、今日の下げはヤバイですね
板を見ちゃうと余計なことをしてしまうし、精神的に悪いので、今日は板をみないようにしてました。
日経ちゃん  前日比 -1071.84円(-4.73%)
持ち株  前日比 -6.20%
今日はなんと、新報国(-15.90%)がストップ安まで売られました
悪材料が出たのが原因のようです。
昨日のインソースに続いて、今日もストップ安銘柄を保有してます
勢いよく上がった株は、下がるときも早いですね。
さて、明日はどうなるのでしょう。
今のところ先物は少し上がってます。
明日はCREロジスティクスファンド投資法人が上場します。
抽選結果がでたときは 1口頂けて、やったーっと思ってたのですが、厳しそうですね
どうなることか…

折れてる心に癒しの優待。
いくつか届いてますが、写真を取る余裕がなくて(心の余裕が
大した記事は書けませんが、そのうちアップしていきます。
コバンザメの株日記
ブログをカサ増しする為の写真(笑)
ガストで優待ごはんしたときのです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村