こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -337.37円(-1.43%)
持ち株  前日比 -0.53%
今日はけっこう下げましたね~
持ち株も前日比マイナス銘柄ばっかです。
良かったのは、NSD(+2.22%)くらい…
NSDは14時に決算がでた後も上がってるので、ホッとしてます。

引け後にデクセリアルズの決算もでました。
3Q 営業利益の進捗率 98.7%。これは大丈夫でしょう。
って思ったらPTSは下げまくり
あれれ…私は見る目ナシですね。。。
今日の終値1,485円。 
たまたま15時半前にPTSを見れたのですが、そのときは 1,200円。
いやー、これはさすがに下げすぎでしょう。
そう思って慌てて注文だしましたが買えませんでした
その後は1,400円台までもどってます(PTSは-50円ぐらい)
買えてたらおもしろかったのにな(笑)

さて、今日はIPOリート CREロジスティクスファンド投資法人の抽選結果がでております。
初値期待は薄そうですが、申込んでみました。
今年第一号。当たらなければ、昨年同様に今年もダメな気がして。
まあ、運試しです(笑)
コバンザメの株日記
当選しました。1枚ゲットです
初値がどうなるか分かりませんが、やっぱ「当選」っていう響きは嬉しいものです。
これでもし割れたら、私の今年の運は…
あっ、現実になったら困るので、この先は書きません。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村