こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -2.54円(-0.01%)
持ち株  前日比 +0.35%
今日の持ち株はラクス(-2.22%)が下げ、東武住販(+3.72%)が良かったです。
優待目的で買ってるマックスバリュ東海の株価が、買ってから(自分が思ってたよりも)上がってます。
優待が欲しいけど、売却益の方が大事だよね。
そう思ってても、きっと優待を選ぶのだろうな私は(笑)

新年を迎えてもうすぐ1ヶ月…月日が経つのは早いです。
まもなく私が楽しみにしていたあの企画が始まります。
コバンザメの株日記
それは、フォルクス サーロインステーキ食べ放題
10月の食べ放題には行けなかったので、次の開催を楽しみにしていました(笑)
今まで3回行ったので、次は4回目の食べ放題になります。
2月のスケジュールはこちらです。
コバンザメの株日記
(フォルクスのHPは→こちら
私は今のところ予定が入ってないので、たぶん行くと思います。
フォルクスは吉野家の株主優待券が使えるのが嬉しいです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村