こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -37.61円(-0.16%)
持ち株  前日比 +0.14%
下げた持ち株ばかりでしたが、トータルでは前日比プラスで終われました。
内外ト(+3.30%)、東武住販(+3.09%)が良かったです。
前は銘柄探しに夢中になってた時期もありましたが(結果は残せてません)
最近はやる気がなく、だらだら過ごしてます。
寒いからかな?
っと寒さのせいにしてみます(笑)

ミニストップのソフトクリーム「ベルギーチョコソフト」が終了し、今度は「青森りんごソフト~焼りんご風~」の販売が始まります。
1/26(金)より順次販売、2/9(金)には全店での販売だそうです。
コバンザメの株日記
りんごソフトはミニストップでは初めてだそうです。
(商品情報は→こちら
アップルパイソフト(カップのみの販売)も美味しそう
寒いけど、株主優待券持って近々買いに行きたいと思います。

今週もお疲れ様でした。
風邪引かないよう、暖かくして良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村