こんばんは、コバンザメです。
寒いですねー。
今日は九州でも雪がチラチラ 
明日も寒いみたいなので、体調崩されないようにお気をつけください。

日経ちゃんは今年初の下落でした
日経ちゃん  前日比 -61.79円(-0.26%)
持ち株  前日比 +0.07%
今日はエスクロー(-10.48%)が大きく下げました
他にもマイナスの持ち株が目立ってましたが、
インソース(+3.82%)などのプラス銘柄のおかげで、トータルではわずかに前日比プラスでした
コバンザメの株日記
エスクローは明日はどう動くのでしょう?
今日はもっと上下するのかと思ってたら520円あたりで横ばい…
決算の進捗はよくないですが、下がり続けることはない気がして
(あっ、私決算よめませんので、予想は当てにならないです)
指が勝手に動いて、ナンピンしてました(笑)
ゆっくりでいいので、上がって欲しいです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村