こんばんは、コバンザメです。
今年も朝から福袋を買いに行ってきました
前の仕事は「売る側」だったので、福袋の販売は戦いでした。
「買う側」になって分かったんですが、買う方も戦いなんですね(笑)
最近は事前予約や、抽選、ネット販売など。
当日の混雑が緩和できてるお店も増えてますね。

グッズの福袋には目もくれず、食品の福袋をいくつか買いました。
今年も食いしん坊健在です(笑)
福袋購入に使えそうな優待券の準備も怠ってません。
コバンザメの株日記
まずは開店前から並んで整理券を手に入れないと買うことができない、カルディ。
食品福袋(3,500円)の方がお得度は上ですが、使わない調味料が入ってると損した気分になるので、もへじ福袋を購入。
コバンザメの株日記
もへじ福袋(2,000円)
タテ長のトートに食品が入ってます。
コバンザメの株日記
8アイテムが入ってました。
お得度は低めですが、無難なラインナップです。

コバンザメの株日記
銀だこ(1,000円)
・たこ焼券×2枚 ・スタンプ1個プレゼント券 (券の有効期限は 6月30日)
・カレンダー(割引券付き) ・たこめしの素

コバンザメ
リンガーハット(2,000円)
・500円券×4枚(有効期限 2月28日)
・ちゃんぽん×1個 ・ドレッシング×1本
※写真は2個分です。
こちらはリンガーハットの株主優待券7枚とジェフグルメカードでの支払い。
コバンザメの株日記
デザート王国(1,000円)
・無料引換券×4枚(有効期限 3月31日)
※写真は2個分です
選ぶ商品によっては、ほぼ半額で食べれることになります。
確認するの忘れましたが、引換券は1/4からしか使えないと思います。
昨年はひとつ買いましたが、今年は2つも買ってしまいました(笑)
こちらはクリレスの優待券4枚での支払い。

コバンザメの株日記
昨年気になってたけど、食べきれそうにないので諦めたビアードパパの福袋。
今年は買いました。
コバンザメの株日記
300円券は1度に複数枚使えます。
(有効期限 1月4日~3月31日)
シュークリームが好きな方にはオススメの福袋ですね。

私が行ったイオンでは、催事スペースでフードコートに出店してるお店の福袋を販売してました。
見てたらサーティーワン人気なんですね。
すごく並んでました。
逆に残念だったお店はマクドです。
マクドの券、使用制限があるからなんでしょうね
そうそう、先日遠出したときに買ったミスドの福袋。
あのときに買って良かったです。
危うく現物10個になるところでした
コバンザメの株日記

イタリアントマトがケーキ20%オフなので、優待券で買おうと思い用意してましたが、シュークリームを買ったので今日は諦めました。
さすがにそこまで食いしん坊ではありません(笑)
今日の優待生活は、リンガーとクリレスでした。
お得な福袋を優待券で買えるとさらに得した気分です

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村