こんにちは、コバンザメです 
ヒューリックの優待カタログから選んだ商品が届きました♪
美味しそうな物ばかりで悩み(めっちゃ優柔不断なんです
「平田牧場 グルメセット」 「オヴァール 焼き菓子アソート」のどちらかにすることにしました。
コバンザメの株日記  コバンザメの株日記
家族と話し合った結果「平田牧場 グルメセット」を選択。
冷蔵で届くので、受け取りやすい日がいいよね~っと着日指定で申し込みをしました。

指定してた今日、荷物が届きました

宅急便のお兄さんから荷物を受け取るとやけに軽い。
しかも冷蔵便と言われてない
おかしいなと思い送り状を確認すると「焼き菓子」と書いてある
どうやらグルメセットを申し込んだつもりでいましたが、焼き菓子を注文してたようです。
優柔不断すぎるとダメですね(笑)
コバンザメの株日記 
◎たまごサブレ×8枚
◎バームクーヘン(ブリュレ)×5個
◎バームクーヘン(プレーン)×5個  
真ん中のお菓子は茶色なのでチョコに見えるかもしれませんが「メイプルバウムをキャラメリゼしたほろ苦いブリュレバームクーヘン」です。
食べるのが楽しみです 

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村