こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -84.78円(-0.37%)
持ち株  前日比 -0.20%
今日は新報国(-5.70%)、新晃(-2.25%)が下げました
良かったのは東武住販(+3.84%)、イオン(+2.60%)
東武住販は年初来高値を更新です
上場来高値が2分割前で2,757円なので、今は同じくらいの水準なのかな。
ここからさらに上昇してくれたら嬉しいな~
私がイエーイって思ったときは天井ってことが多いので、うかれないようにしないと。

さて、今日もIPOの抽選結果がでてます。
今週はわくわく週間です
ではでは、本日発表分の結果です。

◎SGホールディングス
大和証券の結果は→補欠当選
主幹事だし、チャンス回数もあるので期待してましたが、当選ならずでした。

◎グローバル・リンク・マネジメント
こちらはSMBC日興証券が主幹事です。
結果→落選(補欠という名の落選)

今日も当選ゼロです。
複数当選の方もいらっしゃる大型のSGを外してるのが痛いです

コバンザメの株日記
アトリエはるか、このタイミングで取消ですか…
私には関係のない話ですが、当選されてた方はショックでしょうね。
暗い話でブログを終わるのもアレなんで、先日くら寿司に行った写真でも。
コバンザメの株日記
家族の優待券にたかってばっかです(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村