こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +127.76円(+0.57%)
持ち株  前日比 +0.90%
朝はひどい下げで始まった持ち株ですが、終わってみればプラスでした
良かったのはインソース(+6.27%)、イオン(+4.26%)
下げたのはデクセリアルズ(-1.30%)
気がつけばインソースが2,900円超えててびっくりです。

買い増したいなと思ってるうちにどんどん上がった新報国。
3,000円に近づいたけど、超えることなく下落。
どこかで拾いたいなと出しっぱなしにしていた注文が(←危険な行為です
約定してました
終値よりは下ですが、もっと安く買えたと思うと残念です。
明日は上がって欲しいです。

コメダHDから優待のコメカが届いております。
コバンザメの株日記
明日から(12/1~)利用可能なコメカ1,000円分です。
今回から少し便利になってます
・有効期限が半年だったのが1年に延びました。
・複数枚のコメカの電子マネーとポイントの合算が可能になってます。
コバンザメの株日記
次回からの優待は、今回のコメカにチャージされます。
捨てたり、なくしたりしないように注意が必要です。
ちなみに、再発行は500円かかります。
私は今回も前回もクロスで取得したのですが、株主番号は同じでした。
途中に番号チェックが入らなければ(臨時株主総会など)毎回クロスでも同じカードにチャージされるってことだよね。
うっかり捨てないように気をつけます

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村