こんにちは、コバンザメです 
ドコモのプレミアムクーポンで映画の券が当たりました。
映画の券が当たるのは2度目なんですが、前回は気がつけば上映が終わってしまい、チケットをムダにしちゃいました  
前回は紙チケット。今回はムビチケ(オンラインで予約)が当たりました。
当たったのは「女が眠るとき」。 
1月に当選して、上映は2/27から。 当選してから上映まで期間があきます。

ムビチケを利用するのは初めてで、予約にてこずりました
上映が近づいた頃、申し込もうとすると「申し込み可能な上映時間がありません」
上映日を少し過ぎても「申し込み可能な上映時間がありません」 
ペアチケットなので友達を誘うつもりでしたが、予約可能な日時が分からないことには声もかけづらくて。
そして3月に入ったらムビチケのことなどすっかり忘れてて 
昨日(3/19)思い出しました(笑)
ネットで調べると予約は可能になってますが、上映してる映画館が少なくなってて、しかもまもなく終了。
友達を誘うには急すぎるので、家族と観てきました。
あまり興味はなさそうでしたが、チケットムダにするのはもったいないので。
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
肝心の映画は・・・結末が良く分からなかったです 
大きなスクリーンで映画を観るのもいいものですね。
1800円×2枚(3600円)が0円ですので、かなり得した気分♪
ドコモさん、ありがとうございました

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村