こんばんは、コバンザメです。
kyouchan59さん(株主優待一直線)さんと天神でプチオフ会しました。
しゅうさん(しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ)と会うけど、コバンザメもどう?っとお誘い頂いたんです
とんかつ浜勝でお会いしました。
コバンザメの株日記
ブロ友さんとお会いするのは、今回でまだ2回目。
初めてのオフ会は東京で小坊主さんたちとでしたが、雑談の方が多くて緊張しなかったけど、今回はほぼ投資の話になるっと思って、めっちゃ緊張しました
投資の話は勉強になるので聞きたいけど、自分からは話せることはほぼ皆無(汗)
プチオフ会っというよりは、コバンザメが勉強する会。
そういう気持ちで参加してきました。

コバンザメの株日記
お二方が投資の話をしてるのを横でふみふむ。メモメモ。って聞いてる姿を想像してたのですが。
3人とも緊張からかあまりしゃべらず…
気がつけばしょうもない話を私がペラペラしゃべってました(笑)

コバンザメの株日記
ドトールにも行きました。
ちゃんと投資の質問もしましたよ。
低レベルな質問なのに、丁寧にお答え頂きましてありがとうございます。

コバンザメの株日記
kyouchan59さんからお土産を頂きました。
アンリ・シャルパンティエ
これ大好きです。お気づかいありがとうございます。
今回、初めてお会いすることができて嬉しかったです。
私にとってはとても楽しい時間でしたが、お二方にはがっかりな時間だったかもしれませんね
たぶんですが、がっつり投資の話をしたかったと思うので。
今度はおとなしくしてますので、機会があればまた誘ってください

コバンザメの株日記
今日はおでかけしたので、家族にお土産を。
Zucchi(ズッチ)のチーズケーキ

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村