こんばんは、コバンザメです。 本日2回目の更新です
発売前から気になってたモスの期間限定商品
コバンザメの株日記
「とびきりハンバーグサンド 薫るベーコン&クリーミーポテト」を株主優待券を利用して食べました。
このバーガー、単品で580円もするんです。
私には贅沢すぎるけど、スライスチーズ入り(610円)を注文。
そこは優待券パワーです(笑)
コバンザメの株日記
ファーストフード店なのに、2人で2,000円超え。
優待券がないと手を出しにくい金額ですね
肝心の味の方は…
めちゃめちゃ美味しい(個人の感想です)
ベーコンの薫りがしっかりしてて、顔を近づけると今までのベーコンとは違うのが分かります。そして厚みもあります。
マッシュポテトも良い仕事をしてます。
ボリュームもあり、満足感が高いハンバーガーだと私は思います。
ただ…
高いね
私は優待券があるので手を出せましたが、これを全部現金でと考えるとね…
他のモス商品で満足なんだから、他のバーガーでよくね?みたいな。
何かで儲けたときには、ご褒美にリピしたいと思います(笑)

モスの優待券といえば、ミスドでも利用可能ですね。
この時期になるとミスドの福袋が気になります。
モスは公式発表されてますが、ミスドはまだのようです。(モスの福袋→こちら
でも、予約を開始してる店舗があるらしく、ネットでは情報がでまわってます。
画像を転載するのはアレなんで、文字だけで内容を

「ミスド ゆるっと福袋 2018」
★福袋 1,080円
・ドーナツ引換カード(10個分)
・トートバック
・クリアファイル
・カレンダー

★福袋 2,160円
・ドーナツ引換カード(20個分)
・トートバック
・クリアファイル3枚セット
・コンパクトミラー
・カレンダー

★お楽しみ福袋 2,160円
・ドーナツ引換カード(20個分)
・カレンダー
・ミスドオリジナルグッズ×3個

カナヘイさんのキャラクター「ピスケ&うさぎ」×「ミスド」のオリジナルギフトがかわいい~
いい年して、こういうの好きなんです(笑)
1ヶ月後の話になりますが、欲しいけど購入は悩みます
近所のミスドは毎年、ドーナツ引換カードではなくて、現物10個なんです。
しかも選べない
(20個の場合は現物10個+カード10個分)
現物10個を受け入れるか、遠出したときに引換カードのお店で買うか、諦める。
どれになるかな~

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村