こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -13.04円(-0.60%) 
持ち株  前日比 +0.73%
九州リース(-9.64%)が今日も下げ
まだまだ下がるのでしょうか…
少しでも利益がでるうちに売った方がいいのかなっとは思いながらも、決断力がない為、まだ持ってます
九州リースがこんなに下げましたが、トータルでは前日比プラス。
インソース(+5.38%)が年初来高値を更新。
新報国(+5.16%)も良かったです。
リアルなお金は増えてませんけど(笑)
資産が増えるのは嬉しいですね

IPOクックビズの抽選結果がでております。
こちらは、大和証券が主幹事です。
チャンス当選に期待してる自分がいたけど、結果は選外
次に期待します。

クリレスの優待券が到着しております。
コバンザメの株日記
100株なので3,000円分です。
こちらの優待は家族も取得してますが、報告がないので家族取得分は不明です。
でも、私の封筒より厚かったな~
すでにタカる気マンマンな私です(笑)
デザート王国の福袋は2018年も販売あるのかな?
内容が今年と同じだと嬉しいけど、クレープ値上がりしてるからな~
ちなみに今年は「クレープ券×4枚、バック、クリアファイル」が1,000円でした。
福袋の内容によるけど、優待券で買う予定です。
気が早いかな(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村