こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +322.80円(+1.47%)
持ち株  前日比 +1.35%
今日は反発しましたね。日経ちゃん
持ち株は昨日の下げを取り戻してないのが残念ですが、久々にプラスで嬉しいです。
良かったのはインソース(+6.21%)、デクセ(+5.59%)
下げたのはラクス(-2.34%)、新報国(-1.82%)
あと、引け後に九州リースが昇格(12/8)のIRだしました
昇格期待で保有してたので、ついにでました!って感じなんですが…
ですが。なんですよね
売り出しが約250万株…
これって株価的にはどうなんでしょう。

IPOの抽選結果がでております。
◎ポエック
こちらは、野村證券が主幹事です。
結果→落選

◎トレードワークス
こちらは、岡三証券が主幹事です。
結果→落選

今日も当選報告はできず
枚数少ないですから、弱小の私に当たるハズがありません。
当選の可能性はゼロでないとはいえ、限りなくゼロに近い…
今後もたくさんIPOは控えてますので、次に期待します

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村