こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -0.98円(0.00%)
持ち株  前日比 -0.05%
今日はロングライフ(-3.61%)、九州リース(-2.83%)が下げてます。
良かったのは新報国(+5.59%)3日続伸してますので、そろそろ下がるかも?
マイナス銘柄が多く、トータルでは前日比マイナスで終了してます

ミニストップから優待のソフトクリーム券が届いてます。
コバンザメの株日記
ソフトクリーム無料券×5枚
この無料券、通常ソフトだけでなくプレミアムソフトにも使えますので、
プレミアムソフト販売期間中に利用するのがお得ですね
今のソフトはベルギーチョコなんですが、プレミアムの「贅沢ベルギーチョコ」も販売中。
っということで、さっそく行ってきました。
コバンザメの株日記
贅沢ベルギーチョコソフト
チョコが濃くて美味しいです。
個人的にはオレンジ風味のチョコソースは苦手かな
私はアーモンドのトッピングが苦手なんですが、これは好きでした
食感がサクサクして、アーモンドっぽくないの。
販売開始後すぐだったからかな~
次行ったときは湿気てて、ぐにゃってなってませんように(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村