こんばんは、コバンザメです。
今日は下げましたね
日経ちゃん  前日比 -187.29円(-0.82%)
持ち株  前日比 -0.07%
りらいあ(-2.55%)が持ち株の中では1番下げました(%)
他もいろいろ下げてますが
昨日上方修正のでた新報国製鉄(+7.74%)に助けられ、トータルでは軽傷ですみました。
今日も持ち株の決算がでてます。
インソースは本決算。 昭栄薬品は中間決算。
決算がきちんと読めないので間違ってるかもしれませんが、まずまずというか、むしろ良い決算だと思います。
来週の株価がどう動くのかが気になるところです。
こうやって書いてみると、私は出来高の少ない地味な株が多いですね。

先日リンガーハットに行ったら、ちょうど「野菜の日」でした。
コバンザメの株日記
野菜たっぷりシリーズが餃子3個と野菜ジュース付で830円。
開催日は月によって異なり、HPにアップされるようです。
コバンザメの株日記
私は野菜たっぷりちゃんぽん。家族は野菜たっぷり皿うどん。
付いてる野菜ジュースは、給食用の100mlサイズ。
このジュース、小っちゃいのに曲がるストローなんです。
給食用なのでお子様に優しい作りなのかな。
カゴメさんやるじゃんって思いました(笑)

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村