こんばんは、コバンザメです。
今日はけっこう下げてます
東証一部の値下がり銘柄は全体の93%だったそうです
日経ちゃん  前日比 -351.69円(-1.57%)
持ち株  前日比 -2.24%
前日比プラスの持ち株はインソース(+1.81%)だけでした
他の持ち株はけっこうマイナスがひどいので、1個だけでもプラスがあって良かったと思うことにします。
特に下げたのはヤマウラ(-7.66%)、ロングライフ(-4.31%)
他もけっこう下げてるので、含み益がどんどん溶けてます
このまま下がり続けちゃう、ってことは勘弁してほしいです。
どうか、含み益が幻になりませんように。

セントラル警備保障から優待のクオカードが届いてます。
届いたのは2週間ほど前です
コバンザメの株日記
500円のクオカード
クオカードは便利で有難いのですが、ムダ使いが増えた気がします
特におやつ(笑)
クオカードの在庫が増えると、コンビニスイーツについ手が
脂肪をためやすい時期なので、ほどほどにしなきゃなー

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村