こんばんは、コバンザメです。
お忘れになってないと思いますが、クリレスの優待券は今月末が期限です。
皆さまはもう消費されました?
我が家は買物行ったついでに小腹がすいたらクレープ食べたり、ローストビーフ丼食べたりできるので、いつでも使えるからと放置ぎみでした。
で、今頃になって焦ってます  
優待券使用のピッチあげなきゃ。っということで先月にしゃぶ菜へ。
コバンザメの株日記
すかいらーくの「しゃぶ葉」も良いんですが、我が家は「しゃぶ菜」派です。
理由はいたって簡単。
しゃぶ葉は家からそこそこ遠く、しゃぶ菜はそんなに遠くないから。

先日はお肉の冷蔵庫に近い席に案内されまして。
(たくさん食べるからではないですよ(笑) たまたまです。)
隣の席には女子高生。
彼女たちは何度もおかわりを取りにいってるのに、お肉のおかわりゼロ。
(お肉は店員さんに頼むシステム)
特に水とふりかけご飯と、うどんを何度もおかわりしてました。
ごはんとうどんでお腹いっぱいにするのなら他のお店の方が安くすむのにな~
まさかお肉も食べ放題なの知らないのかな…って感じて
「若いんだからもっとお肉食べなさいよ」って彼女たちに割り込みたかったけど(笑)
私には無理でした。
(そういうオバチャンいますよねー笑)

BEEF RUSH(ビーフラッシュ)にも行ってきました。
あっ、書き方が悪いですね。しゃぶ菜とは別の日です
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
店内のお客さんの中に、小柄な女性が一人で食事されてました。
50~60代くらいかな~
その方が食べる、食べる。めっちゃ食べるんです。
食べてる途中に彼女の存在に気がついて、チラ見です(笑)
1皿の料理の量が私の倍くらいで。
私はおかわり1皿ずつなんですが、彼女は1度に3皿。
私たちが入店する前から食べてて、帰るときもまだ食べてた!
どうみても、うちら2人よりも倍近くは食べてます。
私たちはたくさん食べる方だと思ってましたが、まだまだなんですね(笑)

コバンザメの株日記
我が家の在庫を確認すると、あと4,000円。
しゃぶ菜1回分なので、使い切れそうです
駆け足での消費ですが「ご利用は計画的に」はギリセーフかな(笑)

クリレスの優待券はそろそろ次が届く頃です。
っと思ったら、もう届いてる方がおられるようですね。
うちは来週かな。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村