こんばんは、コバンザメです。
見てなかったのですが、日経ちゃんけっこう上下してたんですね。
高値は 23,382.15円。安値は 22,522.83円。その差 859円。
見てたらパニックになってたかも 

日経ちゃん  前日比 -45.11円(-0.20%)
持ち株  前日比 -0.06%
昨日下げた新晃工業が+178円(+9.28%)上げて、
昨日上げた新報国製鉄が-76円(-3.80%)下げてます。
他の銘柄も冴えないので、新晃がなければヤバいことになってました
今日下落の新報国製鉄は3Q決算の発表でした。
ドキドキしてましたが、上方修正がでて嬉しいです
これって少しは期待してもいいのかな?
織り込み済みで下落ってのは勘弁してほしいです。
とりあえず現時点、出来高300株ですが、PTSで上がってます

ヤマザワから優待が届いております。
8月末は100株以上の保有でお買物券かお米が頂けます。
(2月末はお買物券か全国共通ギフト券)
山形県・宮城県外在住株主にはつや姫が。
山形県・宮城県内在住株主はお買い物優待券か、つや姫の選択
コバンザメの株日記
2名義で4kgです。
私は九州在住なので選択することなく、つや姫が送られてきました。
つや姫って美味しいですよね。
美味しいお米の到着でテンションあがります

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村