こんばんは、コバンザメです。
今日はコメダでモーニングしてきました。
コバンザメの株日記
選挙の日にもコメダに行ったのですが、思ったより時間かかってしまいモーニングには間に合わず
で、モーニングのリベンジです。
いえ、ほんとは優待コメカの期限が12月と迫ってきたからなんです(笑)
前回に行ったコメダは金額が少し高かったので、今日は違うコメダへ。
注文はカフェオーレ(440円)×2 
モーニングだとトーストが付くのでお得ですね
優待コメカを残して今度またモーニングとも思いましたが、1,700円分を使い切ることにしました。
コバンザメの株日記
エビカツサンド(820円)も注文。
エビカツがプリっとしてて美味しかったですが、個人的にはみそカツサンドの方が好きです。
お会計は、ぴったり1,700円
現金ゼロで優待だけでまかなえました。
実は前回コメダのブログを書くときに、価格をチェックしてたんです。
前に行ったお店は同じ注文の場合、1,800円でした。
地域によって価格差があるのは理解できますが、同じ市内で価格が異なるのはなんでだろうっと疑問です。なにかしら大人の事情があるのでしょうね

コメダの後はコストコへ。
メルマガで見た「IOF モッツァレラチーズ」が気になって。
説明には「良質な乳牛の乳を使用したモッツァレラチーズ。
イタリアで製造後、急速冷凍しているため、作りたてのおいしさを封じ込めたまま長期保存が可能です。必要な時に、必要な量だけ解凍しお使いいただけます。
解凍してフレッシュな状態でそのままカプレーゼやサラダに、ホットサンドやピザ・パスタなど加熱調理にもご利用ください。」ですって。
コバンザメの株日記
ちょうど試食をしてました。
美味しかったので購入。 1kgで1,868円でした。
必要なときに必要な量だけっていうのが便利だな~って思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村