こんばんは、コバンザメです。
心配してた北朝鮮は何事もなくて良かったです。…今のところですが。
日経ちゃん  前日比 +132.80円(+0.64%)
持ち株  前日比 +0.40%
今日はラクス(-1.62%)が1番下げました。
良かったのは九州リース(+3.82%)、内外トランスライン(+2.88%)
九州リースは高値を更新してます

オートバックスの優待ポイントを利用しました。
優待は初めて利用したので、レジでちょっと戸惑いました(笑)
コバンザメの株日記
優待ポイントは使わずに貯めていたので、手元には33,000円分。
1番短い期限が来年の12月。
まだ先なので慌てて使用しなくて大丈夫なんですが、バッテリーが劣化してきてるので交換することに。
ついでにワイパーのゴムも交換してます。
コバンザメの株日記
メンテナンス会員だったんですが、ずっと前に期限が切れてました
優待ポイントで入会費も払えるので、再度会員になることにして、全部で13,170円。
すべて優待ポイントで払ってますので、現金は0円
優待ってスゴイな~って改めて感じます。
オートバックスは優待変更を8月に発表しており(詳しくは→こちら
このポイント制の優待は先月権利分が最後となってます。
(ポイントの有効期限 2019年12月31日)
次回(3月)取得分からは、保有株数・年数に応じて優待が異なりますので、ご注意ください。

コバンザメの株日記
詳しく書きませんが、マクドが↑これをやるそうです。
この画像はクリックしても大きくなるだけで、マクドのページにはとびません。
ご興味のある方はHPをご確認ください。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村