こんばんは、コバンザメです。
伊藤忠食品から、選んだ優待品が到着しました。
こちらは年1回(3月末)100株以上の保有で3,000円相当の商品が頂けます。
私はクロスで取得。費用は651円でした。
コバンザメの株日記コバンザメの株日記
コバンザメの株日記コバンザメの株日記
(クリックで大きくなります)
こちらのカタログから商品をひとつ選びます。
美味しそうな物ばかりで悩みましたが、こちらを選択
コバンザメの株日記
那須千本松牧場直送のアイスクリーム(130ml×7個)
アイス好きの家族が選びました。
いつもたかってばかりなので、たまには家族に選択権を(笑)
このアイスひとつが130mlなんですが、めっちゃ軽くて。
荷物を受け取ったとき、発泡スチロールの中が空なのではっと思うぐらい軽かったんです。
ちゃんと中味が入ってて良かったです(笑)
コクがあるのにさっぱりしてて、美味しいアイスでした

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村