こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +62.15円(+0.30%)
持ち株  前日比 -0.01%
明日からは3連休ですね。
北朝鮮はどうなんでしょう?
アメリカの雇用統計も控えてるし、警戒して今日の日経ちゃんはマイナスかなって思ってましたが、プラスでした
全然読みが当たらないです
持ち株はわずかにマイナス。
まあ、これがコバンザメクオリティです(笑)

今日はひとつ、ラクスを売却しました。
分売で買った分をまだ持ってたので。
この先も上がると思いますが売っちゃいました。
(というか、まだ100株持ってますので上がって欲しい)
ほんとは先週に売ろうと思ってたので、1万円ほどプラスで儲かって良かったです
(先週は指値に届かなかっただけです)

すかいらーく株主優待券が先日届いてますので、じゅうじゅうカルビに行きたいな~って思ってたら、ブロ友のカデブさんに10月10日はお得だよっと教えて頂きました。
コバンザメの株日記
検索してみたら「10月10日はじゅうじゅうの日」ですって。
すかいらーくの株主優待券が使えるし、お得でですよね~。
でもめっちゃ込みそう
気になるのは「30% 還元」
普通に考えても、これは優待券を使用後の30%でしょう。
だったらわざわざ混みそう日には行きません。
(優待券たくさんあるし)
でも、もしも優待券使用前の金額だったら悔しいので(笑)問合せてみました。
で、やっぱり優待券使用後の金額が対象だそうです。

現金払いでも30%還元はお得だと思いますので、ご興味のある方はぜひ
16時以降の来店で食べ放題コースが対象なので、ご注意ください。
詳しくは、HPをご確認ください。

今週もお疲れ様でした。
良い連休をお過ごしください
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村