こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +1.90円(+0.01%)
持ち株  前日比 -0.14%
グッドコム(+3.36%)が良くて、エコス(-2.29%)が下げ。
その他の持ち株も冴えない感じです。
グッドコムは分割前から保有してて。
売却のタイミングを計ってる方が多いと思いますが、私もそのひとりです。
売り時を逃して悔しい思いするよりはっと思いますが、頭では理解してても感情が邪魔をします
まあ、私に高いところなど分かるハズがありません
なので、そろそろ売ろうかな~

ジョリーパスタでランチしてきました。
こちらはゼンショーの株主優待券が使えます
コバンザメの株日記
ランチメニューを頂きました。
スープバー付きで626円(優待券+現金での支払い)
久しぶりに行きましたが、美味しいですね
9月の権利はゼンショーだけでなく、ジョリーパスタも取りました。
権利落ちがひどくて こんな状態ですが、優待ごはんで癒してもらってます。
手元の優待券の期限は年内いっぱいです。
期限はまだまだ先だ~って余裕かましてたら、けっこう迫ってきました。
もったいないオバケをださないようにしなきゃ。
皆さんもお気をつけください。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村