こんばんは、コバンザメです。
すかいらーくの優待券がたくさんあるので、じゅうじゅうカルビに行きたいな~っと思いつつも、クリレスの優待券が迫ってきたので(11月末期限)
先日ですがしゃぶ菜に行ってきました
クリレスの優待券はローストビーフ星やデザート王国でも使えます。
良く食べる我が家の場合、優待券1枚当たりの満足度はしゃぶ菜が1番良いように感じます。
「またしゃぶ菜?」って思われるかもしれませんが、そういうことなんです

コバンザメの株日記
選べるおだしは全部で5種類(定番4種+期間限定1種)
この中から2種類を選びます。
前回(9月上旬)食べた限定おだし「紀州梅と磯のりのかつおだし」が美味しかったので、そのおだしを楽しみにしてました。
ですが、先週に行ったときには「焼きあごの塩だし」にかわってました
コバンザメの株日記
「すき焼き」と「焼きあごの塩だし」を選択。
豚肉だけでなく牛肉も食べたいので、いつもの「スタンダードプラン」と「ドリンクバー」を注文。
ひとり2,000円ちょっとだったので、2人で優待券を8枚使用です。
コバンザメの株日記
焼きあごの塩だしも美味しかったし、お肉もお野菜もたくさん食べれて満足です
家族の優待券がまだ残ってるので、そのうちまた利用します。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村