こんばんは、コバンザメです。
サカタのタネから、選んだ優待品が到着しております。
優待カタログが届いたのは9月上旬ですが、私が申し込みをしたのは10月すぎだったので、今頃のお届けとなりました。
我が家は2名義なので、選んだ商品はこの2つ。
コバンザメの株日記
「ありあけ」オリジナル ハーバーアソート(8個入り)
これ美味しいですよね

コバンザメの株日記
南魚沼産こしひかり  1.5kg
他のお米を食べてる途中なので、このお米が口に入るのはまだまだ先になりそう
お米はこの時期に集中するので、自宅でお米が古くなるのがもったいないな~って思いながらもお米を選びました(笑)
あっそういえば、皆さんのブログで拝見したけど、うちにまだ届いてないお米優待が。
来週には届くかな。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村