こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +44.50円(+0.22%)
持ち株  前日比 +0.66%
金曜に上方修正を発表したラクス(+5.89%)が良かったです。
分売発表(8/14の終寝 2,388円)から下落してずっと低迷してましたが、ちょっと回復してきました
コバンザメの株日記
(2年チャートです)
明日以降も上がって欲しいな~
下がったのは新晃工業(-2.12%)
最近買った株です。
順調に株価が上がって珍し~って思ってたら、今日下落しました(笑)

皆さんは飲食系のアプリをどのくらい入れられてます?
私は待ち時間短縮の為にスシローやくら寿司を入れてます。
入れだすときりがなくて、他のアプリはあまり入れてません
一時期、丸亀製麺のアプリはお得だよね~って話題にのぼってましたけど、私はまだ…
すっかり丸亀アプリの存在を忘れてましたが、こんなキャンペーンがあるそうです。
「丸亀製麺 まもなく世界1,000店舗キャンペーン」
コバンザメの株日記
(詳しい内容はHPをご確認ください→こちら
10/13までに新規ダウンロードの方、総額1,000円分のクーポンがもらえます。
(すでにアプリ会員の方には、別のクーポンが順次配信されるそうです)

そういえば、丸亀(トリドール)の株主優待券がけっこう我が家に残ってます。
有効期限がまだまだ先だから(12月末)と後まわしにしてたんだけど、気がつけばもう10月。
12月になって慌てて使うことのないよう、定期的に丸亀に行きたいと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村