こんにちは、コバンザメです。
9月の優待クロス、現時点での報告です。
狙ってる銘柄が取れてないのが悔しいですが、諦めずに月曜日頑張ります。
私はSBIで一般信用クロスをしています。
間違い等、お気づきの点がございましたら教えてください。

★確保済み★
◎名糖産業(2207)
 1,500円相当の商品
 取得費用 433円

◎八洲電機(3153) 200株
 2,000円相当東日本復興支援ジェフグルメカード
 取得費用 463円

◎TOKAIホールディングス(3167)
 天然水(500ml入)12本
 取得費用 366円

◎オープンハウス(3288)
 3,000円相当のクオカード
 取得費用 678円

◎ファルコホールディングス(4671)
 1000円相当のクオカード
 取得費用 442円

◎新東工業(6339)
 1,000円相当のクオカード
 取得費用 410円
 
◎ゼンショーホールディングス(7550)1,000株
 優待券(500円×24枚)
 取得費用 2,246円

◎前澤化成工業(7925)
 新潟県産コシヒカリ新米3kg
 取得費用 395円

◎稲畑産業(8098)
 1,000円相当のクオカード
 取得費用 428円

◎キムラユニティー?(9368)
 おこめ券2kg分
 取得費用 393円

以上、10銘柄です。
金曜の夜に予約してるのは、下記6銘柄。
・ユー・エス・エス(4732)
・長谷川香料(4958)
・丸一鋼管(5463)
・エレコム(6750)
・NSD(9759)
・加藤産業(9869)
メンテナンス中でログインできないので、残が見れません
このまま取るか、一旦流して月曜に取りなおすか、考え中です。
取り直すと取得費用は少し抑えれるが、取り直しができる保証はない。
悩みます…

昨年のクロスは24銘柄でしたが、今年は大分減りました。
全体的に株価が上がってるので、取得費用が高くなって手がでません。
私の好きなハム銘柄はどれも高くて
でもひとつぐらいは取りたいな~って思ってます。
(残が残ってればですが…)
一般は高いから、制度で勝負だ! …これは怖いのでパスです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村