こんばんは、コバンザメです。
我が家にもロイヤルHDから優待券が届いております。
コバンザメの株日記
私にはこんなに取得できる力はありませんので、家族が取得した優待です。
こちらの優待券はてんやで使ってますが、こんなに優待券があるとパーッと使いたくなります
もちろん私にその権限はありませんので「てんやもいいけどたまにはカウボーイ家族へ行こうよ」アピールをめっちゃしてるところです(笑)
だんだんその気になってきてるので、近々行けるかも

18日の「てんやの日」に行くことが多いですが、普通の日に先日行ってきました。
コバンザメの株日記
手前:播州赤どり天丼
奥:松茸かき揚げ天丼+そば

色が同じなので、具材がなんだかよく分からないですね
HPからメニューを拝借すると
コバンザメの株日記
天ぷらはこのようになってます。
ん? 気になる天ぷらがひとつ…チーズフォンデュ天…?
豚角やハンバーグといい、最近はいろいろな食材が天ぷらになってます。
好みが分かれると思いますが、私は好きな味でした。
ただご飯に合うのかと聞かれると…
シチュー+ご飯がアリな方はいけるけど、ナシな方は受け入れられない天ぷらだと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村