こんばんは、コバンザメです。
今日はローカルネタです。

先日モスに行ったら「秋の感謝祭」のPOPが掲示されてました。
1週間ほど前に行ったんで「予告」ってブログに書くつもりだんですが、
モタモタしてるうちに、もう始まってました
コバンザメの株日記
期間中、700円お買い上げごとに「サンクスチケット」1枚配布。
チケット3枚でポテトSサイズ1個と交換。
チケット5枚でモスバーガー、テリヤキバーガー、モス野菜バーガーのいずれか1個と交換。
◎第1弾 9/12~9/24 チケット配布
      9/25~10/16 商品引き換え
◎第2弾 10/17~10/29 チケット配布
      10/30~11/20 商品引き換え
詳細はお店でご確認ください。
※こちらの感謝祭は「福岡・佐賀・長崎・大分 店舗限定」です。

我が家には今月末期限の株主優待券が1枚残ってますので、
チケットがもらえる24日までに使いたいと思います。

モスのイベントは地域限定でされることがあるようです。
ネットで検索してみたら、過去には四国4県で同じような感謝祭が実施されてました。
店舗によっても「限定イベント」を実施することもあって。
昨年だったかな。
近所のモスが「ありがとう○○周年」って、商品購入でマグカッププレゼントやってました。
コバンザメの株日記
このマグカップで飲むと、モス気分が味わえます(笑)

モスの権利月は今月末です。
狙ってはいますが、取れるかな~
来週はいよいよクロス争奪戦(SBIで)が始まりますが、まだ何も考えてません。
モス、ゼンショーは欲しいな~ぐらいしか(笑)
こんなんで大丈夫なのかなって思いますが、クロス争奪戦を頑張りたいと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村