こんばんは、コバンザメです。
ネットのニュースで「日本列島4島核爆弾で海に沈める」なんで見出しが目に飛び込んできたから、めっちゃ焦りました 
威嚇だけですよね…
どうか何事も起きませんように。

日経ちゃん  前日比 -58.38円(-0.29%)
持ち株  前日比 -0.18%
朝はプラスでしたが、終わってみればマイナス
大きく上下した株はなかったです。
株のマイナスよりも威嚇の話の精神的ダメージがひどくて、どんよりしてます

我が家に届いた優待です。
コバンザメの株日記
ずっしり重い、ダイドーグループHDの優待です。
開けた瞬間は、うわー♪ってなるんですが。
苦手な飲料も入ってて、よく見るとそんなにお得感はありません
ゼリー好きですが開けるのが嫌いで、前回(3月到着分)がまだ残ってます(笑)
開けたときに、ぴって汁が飛ぶのがちょっとね
「手前から向こうへ」ではなく「向こうから手前へ」開けると汁が飛ばないってきいたので実践してます。
ちょっと汁ハネが減った気がします

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村