こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +89.20円(+0.45%)
持ち株  前日比 +0.92%
今日は東武住販(+3.30%)、デクセリアルズ(+3.28%)が良かったです
月次の良かったラクスは買い気配で始まりましたが、良かったのは最初だけ
持ち株全体では大分回復してきましたが、暴落前まで回復するのはもうちょっとかな。

PKSHATechnologyのIPO抽選結果がでております。
こちらはSMBC日興証券が主幹事です。
結果は補欠(という名の落選)
主幹事で当たらなければ、他証券会社での当選は厳しいです
が、なんと!
っと言いたいところでしたが(笑)
結果はやっぱりの落選でした
ですよね~。
結果が明日でるところもありますが、まあ無理でしょう。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村