こんばんは、コバンザメです。
ほんまに明日ICBM発射されるんですかね 
もしアメリカが先制攻撃したら…考えたくないですね
地政学リスクが高まり、今日の株価も下げてます。
持ち株の整理をしておくべきだったのかもしれませんが、来週には回復傾向になるのかなっと思って(甘い??)整理せずに持ち越してます。
持ち越すっといっても投資額は少ないので、暴落がきても耐えれると思います。

日経ちゃん  前日比 -121.70円(-0.63%)
持ち株  前日比 -0.63%
今日もインソース(-2.65%)、ラクス(-2.56%)が下げてます
ラクスは分売で買った分(100株)を、暴落前に売るべきでした
やっぱ欲をだすとダメですね。
来週は上がって欲しいです

食いしん坊からのお知らせです。
前にこのブログでお知らせした「バーガーキング サンデー100円」は最近終了したようです。
そして、いつの間にかこんなんが始まってました。
コバンザメの株日記
バナナチョコパイ(150円)とコーヒーS(190円)のセットが今だけ200円。
ちょっとお茶したいときにいいですね
今だけっていつまでなんでしょう?
始まったばかりっぽいので、しばらくは実施されると思います。
いつも思いますが、バーガーキングって絶対マ○○を意識してますよね。

食いしん坊レーダーがもうひとつ(笑)
知らなかったんですが「天下一品祭り」ってあるんですね。
てんいちっということで、10/1から。
10/9まで実施されるそうです。
その後「後祭り」として10/10からスタンプカードキャンペーンを実施。
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
 (クリックで大きくなります)
詳細はHPをご確認ください(天下一品HP→こちら

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村