こんばんは、コバンザメです。
6月にクリレスの優待券が届きましたが、まだほとんど使っておらず。
家族分と合わせると、まだ17,000円分くらいあります。
期限は11月末なのでそろそろ使っていかないと…
っということで、しゃぶ菜に行ってきました。
しゃぶ菜は優待券の消費の為に続けて行った時期もあり、飽きたときもありましたが、今回は久々なのでとっても楽しめました
優待券を楽しく使う為には、期日に余裕が必要ですね。
コバンザメの株日記
選べるおだしは全部で5種類(定番4種+期間限定1種)
期間限定のおだしは「紀州梅と磯のりのかつおだし」でした。
(行ったのは先週です。たぶん今もこのおだしだと思います)
この中から2種類選びます。
コバンザメの株日記
 「すき焼き」と「紀州梅と磯のりのかつおだし」を選択。
おだしに天井の照明が写っちゃいました
スタンダードプラン(牛肉・豚肉食べ放題)とドリンクバーを注文。
料金は曜日・時間帯・お店で異なると思いますが、ひとり2,000円ちょっとでした。
(2人で優待券8枚使用)
コバンザメの株日記
期間限定のおだしは、磯のりがバーっと浮いてて、ビジュアルだけ見ると微妙
でも、食べると梅の酸味がほどよくて、磯の風味が良い感じ
お肉がさっぱり食べれて美味しいです。
食べる前はドキドキしたけど(笑)
私の好きな味でした
コバンザメの株日記
食後のデザートにワッフル+ソフト。
ドリンクバーを注文すると、ワッフルもソフトクリームも食べ放題になります。
私はこれが楽しみなんです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村