こんばんは、コバンザメです。
8月の話です。
フォルクス サーロインステーキ食べ放題に行ってきました。
今回で3度目の挑戦です (前々回のブログはこちら、前回のブログはこちら
何回行くねんって感じですよね(笑)
家族も私もお肉好きなんです
開催日は店舗によって異なり、各店1日のみ。
今回の実施期間は8/17~8/30、実施時間は17時~22時。

今までは19時頃に行ってましたが、今回は少し遅くなって20時すぎ。
これまでは店内は混むことなく、ゆるやかな感じだったんです。
ところが、今回はお客さんでいっぱいでした
フォルクスで受付番号をとったの初めてです。
待ち席には、うちらみたいなお客さん(食べるぞ!!っていう感じの)で溢れてました。
食べ放題は人気なんですね~ 
待つ? 帰る? 相談して待つことにしたら、結局1時間待ちました

コバンザメの株日記
まずはサーロインステーキ、ステーキソース(2種類)、ライス(無しも可)が運ばれてきます。
ステーキは焼き加減も選べます(3段階)
前回はお肉がいまいちでしたが、今回は美味しかった
入店も料理提供も時間がかかりましたが、料理が美味しければOKです

前々回は2人で9枚食べ。
前回は2人で10枚食べ。
ブロ友のかぶゴリさんに12枚の記録更新を期待されましたが(笑)
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
家族と2人で9枚です。
記録更新ならず(笑)
でも、これだけ食べれれば十分ですよね。
っというか、遅い時間に食べすぎです

料金は1人 4,104円(小学生以下 1296円)
サラダバー・スープバー・ブレッドバー・ライスが付き。
フォルクスは吉野家の株主優待券が使えますので、優待券を使用。
優待券はほんとありがたいです。
フォルクスのHPをのぞいてみたら次回開催日の告知がされてました。
コバンザメの株日記
次回開催日は10/16~10/27です。
(詳細はフォルクスHPをご確認ください)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村