こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +139.70円(+0.72%)
持ち株  前日比 +0.81%
今日はインソース(-3.41%)が下げました。
昨日の後場の上げはTOPIX組み入れの買いで上昇だったんですね。
1日勘違いしてました
この先も下がるでしょうが、長期戦で頑張ります。

良かったのはラクス(+3.56%)、デクセリアルズ(+3.27%)
ラクスは分売の200株のうちの100株を今日売りました。
もっと欲をだしてもいいかなと思いましたが、無理せず売却。
いろいろ引いて、約8,000円ゲットです
残りの分売100株は、もうちょっと様子をみてから売ります。
ブログを読まれてる方には聞き慣れない銘柄を今日は書いてみました。
過去に「問題児を抱えてる」っと何度か書いたことがありますが、その問題児がその子です。
いやー、ここまでが長かった(汗)
上場来安値(683円)のときは、どうしようかと思ってました…
最近株価上昇してきて良かったです。

さて、食いしん坊からお知らせです 
お知らせは2つあるのですが、書いてたら長くなっちゃったので2記事に分けました
次のブログも読んで頂けると嬉しいです。
まずはひとつめミニストップ。

コバンザメの株日記
「プレミアム和栗モンブランソフト」が販売開始です
そろそろかな~って楽しみにしてました(笑)
早ければ明日(9/1)から販売。(全店での販売は9/8~)

2015年は和栗。2016年は安納芋。そして今年は和栗
甘いけど、プレミアムソフトはめっちゃ美味しいですよね~
しかも株主優待券が利用できますので、プレミアムソフトで優待券を使うとめっちゃお得。
私は優待券でプレミアムソフトを食べようと思って、2月取得分はほとんど使わずにとってました(笑)
手持ちの優待券は11/30マデなので、未使用の券がある方はお早めに。
コバンザメの株日記
やばい、食欲の秋が近付いてきました。
食欲旺盛なのは1年中だろっというツッコミはご遠慮ください(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村