コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

2017年10月

モスの期間限定バーガーを食べました (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -0.06円(0.00%)
持ち株  前日比 +0.45%
大きく下げた子(デクセリアルズ -5.55%)もいますが、
NSD(+7.54%)、アイチ(+4.49%)が良くて全体では前日比プラスです

コバンザメの株日記
10/7~販売の始まった「ご当地バーガー決戦 第2弾」
株主優待券を利用して、先日食べてきました。

コバンザメの株日記
私は写真左の「秩父わらじカツバーガー 深谷ねぎ味噌ソース」を。
家族は右の 長崎トルコライス風バーガー。
パンにねぎ味噌って不思議な感じでしたが、美味しかったです。
でも、第1弾の海老フライバーガーの方が美味しいと思います。
これは好みの問題かな。
トルコ風ライスバーガーの感想はきいてませんが、後日も食べてたので美味しいのだと思います。私は苦手な食材が入ってるので、食べれません

九州4県で実施されてる「秋の感謝祭」の期間中だったので、何度か通ってサンクスチケットを集めてました。
(九州4県 秋の感謝祭のことは先日ブログに書きました→こちら
コバンザメの株日記
チケット配布期間中 700円の買い上げごとに1枚もらえます。
3枚でポテトSサイズ1個と交換
5枚で決められたバーガー1個と交換
我が家が集めたのは8枚なので、けっこう通ってますね(笑)
毎回株主優待券を使ってお支払いしてます。
優待券使うとレジ操作が増えるからか、毎回チケットを忘れられました
言うと貰えるので、優待券利用だと渡さないっということではないようです。
集めたチケット持って、近々モスに行きたいと思います

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

我が家にも新米届きました (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +3.22円(+0.01%)
持ち株  前日比 +0.68%
今日の持ち株は元気な子が多かったです。
インソース(+3.35%)、ラクス(+2.56%)などが良く、大きく下げた子がいなかったので前日比プラスで終了

持ち株の決算がいくつかでました。
増配なのがアイチ・NSD・ヒューリック。
上方修正なのがNSD・ヒューリック
NSDは場中に決算がでて上昇しました
明日も上がって~
とりあえずですが、見た感じ悪い子がいなくてホッとしてます。

新米到着の記事を週末に拝見しました。
ようやく我が家にも到着です。
コバンザメの株日記
上から「積水ハウス 魚沼産こしひかり 5kg」
「高松コンストラクション 南魚沼産こしひかり 5kg」×2

美味しいお米の到着にテンション上がります
ただ、同時期に重なって届くのが残念
美味しいお米を新米でっという企業のお心遣いなので、重なるのは仕方がありませんね。
今食べてる(開封済み)お米が残りわずかなので、めっちゃ良いタイミングで届いて嬉しいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ゼンショーの優待券を利用してきました (*・ω・)

こんばんは、コバンザメです。
ゼンショーの優待券を先日利用してきました。
コバンザメの株日記
7月に12,000円分届いてますので、たくさん食べれます(笑)
ゼンショーの優待券はすき家・ジョリーパスタ・はま寿司・ビッグボーイ・ココスなどで利用できますので、使い勝手が良くて気に入ってます

私の好きなジョリーパスタでランチ。
コバンザメの株日記
ランチだと優待券1枚+126円(スープバー付き)です。
スープで満足するので、私はドリンクバーはつけません。
ランチはあまり時間に余裕がないし

はま寿司にも別の日ですが行ってきました。
入店すると聞き覚えのある声がっと思ったら、ペッパーくんです。
受付係を頑張ってました。
コバンザメの株日記
最近はいろんなところで見かけるので新鮮味はありませんが、癒されます
席が空いてても待たされることありますが、ペッパーくんはお待たせすることなく次から次へとご案内。
コバンザメの株日記
最初に選んだお寿司たちです。
食べ始めると食べることに夢中になるので写真は1枚しかありませんが、写真以外も食べてます、
何皿食べたかは書きませんが、そこそこ食べてます(笑)

ゼンショーの優待券は12月末が期限です。
まだまだある~って思ってても、気がつけば12月に…ってこともありますので、お持ちの方はお早めに

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)
◎マネーフォワード
  (145,000円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 新東工業から優待が到着♪
  • 新東工業から優待が到着♪
  • 新東工業から優待が到着♪
  • 稲畑産業から優待が到着 (*・ω・)
  • 稲畑産業から優待が到着 (*・ω・)
  • 稲畑産業から優待が到着 (*・ω・)
  • キムラユニティーから優待到着♪
  • はせがわから優待案内が到着  (*・ω・)
  • はせがわから優待案内が到着  (*・ω・)
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC