コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

2016年02月

プレミアムクーポンをまたまたゲット♪

こんにちは。コバンザメです
また、ドコモのプレミアムクーポンをゲットしました♪
今回はファミマの「スパイシーチキン」

コバンザメの株日記  コバンザメの株日記  コバンザメの株日記

長年ドコモユーザーの私は、「dポイントクラブ」を利用しています。
「dポイントクラブ」は、dポイントの獲得数・dカードの有無・利用年数に応じて、ステージが決まります。
私は15年以上利用してるので、ポイント獲得数に関係なく「シルバー」
(ゴールドカードの方は「ゴールド」になります)
そして、シルバー以上の方は「プレミアムクーポン」に応募申し込みができます。
あなどってはいけません。 このプレミアムクーポンが地味に当たります(笑)
最近は、タリーズのコーヒーがよく当たってます

コバンザメの株日記  コバンザメの株日記

先日、友達とタリーズでお茶をしたときに2杯分のクーポンがあったので友達にもおすそわけ。  それぞれフード代で済んだので、友達も喜んでました
コバンザメの株日記 
これは私の分・・・
ブログは内緒にしてるので、友達の分の写真は撮ってません。
プレミアムクーポンの話をすると、友達は残念そうにしてて
彼女も長年ドコモでしたが、安くなるからと家族に変更させられたからかな。

ちりつもは大事です。 利用できるものは利用してお得に生活したいです。
dポイントクラブがシルバー以上の方、ぜひチャレンジしてみてください。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村

日経ちゃんぎりぎりプラス('A`|||)

こんにちは、コバンザメです   
今日の日経ちゃん、なんとかプラスでしたね。
でも、終値が今日の安値ってなんか嫌な感じ 
日経ちゃん  前日比 +48.07円(+0.30%)
持ち株  前日比+0.1%  ぎりぎりプラス  
さすがにもう底だろうっと(毎日)思っていた、オカダアイヨン
また年初来安値(659円)を更新しました。
優待(3月)に向かって、そろそろ上がると思うのですが・・・
思うようにはいかないですね。 株は難しいです 
(難しいからおもしろいのかもしれませんが、私はまだまだひよこ) 

IPOの新規承認がおりてます。
(株)エボラブルアジア
(株)PR TIMES
どちらもSBI証券が主幹事で、上場日は3/31です。
同じ日にしなくてもいいのに・・・

皆さま、良い週末をお過ごしください

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村

IPO抽選結果 ヨシムラ・フード・ホールディングス

こんにちは、コバンザメです 

「ヨシムラ・フード・ホールディングス」の抽選結果がでました。
主幹事である大和証券の「チャンス当選」に期待してログイン

その結果は・・・・


落選でした


松井証券でも申し込んでますが、こちらの結果は3/2にでます。


当選された方々おめでとうございます


本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村 
記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村


ギャラリー
  • 日経ちゃんは大幅続伸ですね (*・ω・)
  • ローランド ディー、ジーから選んだ優待品が到着♪
  • ローランド ディー、ジーから選んだ優待品が到着♪
  • しゃぶ葉(すかいらーく)で優待ごはん♪
  • しゃぶ葉(すかいらーく)で優待ごはん♪
  • しゃぶ葉(すかいらーく)で優待ごはん♪
  • しゃぶ葉(すかいらーく)で優待ごはん♪
  • しゃぶ葉(すかいらーく)で優待ごはん♪
  • しゃぶ葉(すかいらーく)で優待ごはん♪
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC