こんにちは、コバンザメです 
今日の日経ちゃん300円以上も下げた場面もあり、ハラハラしました
株価をチラ見したときは、タイミング悪く 安値らへん 
この後どうなるのだろうと、心配しながら仕事してました。
(仕事の合間に見なければいいのでしょうが、つい・・・・)

日経ちゃん  前日比 -128.17円(-0.76%)  
持ち株  前日比 -0.42%

博展の立会外分売に申し込んでみましたが玉砕しました。残念。
そう簡単には買えないですよね。 

今日は「昭栄薬品」「アカツキ」 の抽選結果がでます。
IPO全体の初値予想が下がり気味なのが心配です
この悩みは当選してからですね(笑)
今年はまだ何も当選してませんので、そろそろ当選の2文字がみたいです。
結果はのちほど報告します。
 

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村