こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -2.71円(-0.01%)
持ち株  前日比 +0.01%
今日は内外トランスライン(+2.20%)が良くて、SUBARU(-2.12%)が下げ。
見てたときは朝からずっとマイナスでしたが、終わってみれば前日比はトータルでぎりぎりプラス。
ほんのちょっとの差ですが、なんか嬉しいです

昨日はちょっと外出してました。
まだまだ暑いからなんでしょうね。ちょっと疲れました
クロスを失敗してなければいいのですが…
今晩の現渡し(予約)を忘れないようにしなきゃ。
さて、私がSBIで一般クロスした8月の結果を報告します。
取得費用は自分用のメモですφ(・ω・ )

◎ビックカメラ(3018)1,000株
 買物優待券(1,000円)×5枚
 取得費用 1,144円

◎コメダホールディングス(3543)100株
 1,000円相当 電子マネー
 取得費用 362円

◎明光ネットワークジャパン(4668)100株
 1,000円相当  クオカード
 取得費用 368円

◎進和(7630)100株
 おこめ券×2枚
 取得費用 475円

◎フジ(8278)100株
 2,000ポイント
 取得費用 493円

◎吉野家ホールディングス(9861)100株
 飲食券(300円)×10枚
 取得費用 424円

◎ミニストップ(9946)100株
 ソフトクリーム無料交換券×5枚
 取得費用 480円

◎大庄(9979)100株
 2,500円相当  優待飲食券または産直品
 取得費用 358円

◎ヤマザワ(9993)100株
 山形県産つや姫  2kg
 取得費用 416円

以上、9銘柄です。
少ない方だと思いますが、昨年は7銘柄だったので満足しております
現物はイオン、エコス、クリレス(各100株)です。
6月に逆日歩をくらったのに、懲りずに8月も制度クロスをしました(笑)
時間が経つと痛みを忘れるというか、刺激を求めてしまうというか。
逆日歩がつかないことを願ってます。
結果は明日に報告します。

コバンザメの株日記
バーガーキングの前を通ったら、サンデー100円まだやってました
桃とチョコ。 美味しかった~
期間限定100円は、いつまでなんでしょうね。
100円で食べれてラッキーでした。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村