こんばんは、コバンザメです。
ミサイルが日本の上空を通過するなんて、思ってもみませんでした
この先どうなっていくのか心配です。
日経ちゃん  前日比 -87.35円(-0.45%)
持ち株  前日比 +0.55%
今日はトータルではプラスで終了できました。
8月の権利落ちでクリレス(-2.74%)、イオン(-2.50%)、エコス(-1.27%)がマイナス
良かったのはラクス(+4.08%)
分売価格(1,980円)よりも下にいたのに、急に上昇してびっくりです。
いずれは2,000円超えるとは思ってましたが、こんなに早く戻るとは
分売の100株だけ売り注文だしてましたが、前場はあとちょっとのところで売れず。
さらに上にいけるかもっと欲を出して後場に指値をあげたら、こちらもあとちょっとのところで売れず。
欲をだすとダメですね

8月の優待クロス(制度信用)の結果です。
★SMBC日興証券(制度)★
◎ディップ(2379)100株
 500円相当  クオカード
 取得費用 29円(逆日歩 0円)

◎U.S.M.H.(3222)100株
 お米2kg
 取得費用 139円(逆日歩 125円)

◎サイゼリヤ(7581)100株
 2,000円相当のイタリア食材(パスタ、オリーブオイル等)
 取得費用 160円(逆日歩 120円)

◎セントラル警備保障(9740)100株
 500円相当  クオカード
 取得費用 247円(逆日歩 220円)

以上、制度信用は4銘柄です。
心配だった逆日歩はセーフ
一般信用は昨日のブログに書きましたが  9銘柄。(昨日のブログはこちら
これで8月のクロスは13銘柄です。
現物が3銘柄なので、8月取得は16銘柄になりました。
少ない方だと思いますが、昨年は10銘柄(クロス7、現物3)だったので、今年は16銘柄も取れて十分満足しております

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村