こんばんは、コバンザメです。
先行き不透明で、地合いが悪いですね
日経ちゃん  前日比 -80.97円(-0.42%)
持ち株  前日比 +0.27%
今日はクリレス(-1.88%)が下げ。
「権利前の上がったところで売る」のが少しずつ早くなって、権利前から下がっていくパターンが増えてる気がします
明日も下がるのかな~。
2%以上 下がった子は今日はいませんでした 
良かったのはインソース(+2.00%)
明日以降もどうなるか分かりませんが、2,000円台に回復してくれて、ホッとしてます。
ホッとしてるといえば、一昨日に約定した分売のラクス。
売り板が厚く、買い板が薄い割には株価は下がらず、今日の終値は分売価格+3円。
明日も上がって~

久々にイオンラウンジを利用しました。
地域によってお菓子の数が異なるので、お菓子の数って気になりますよね(笑)
コバンザメの株日記
私が行ったところは、飴を入れて4個でした 
ひとり1個のラウンジもあるんですよね~
ドリンクはひとり1杯だけですが、ちょっと休憩するだけなので1杯で十分。
お菓子が多い方が嬉しいです。
家からラウンジのあるイオンは何ヶ所かあって、各店お菓子の内容・数が違っておもしろいです。

食いしん坊からのお知らせです(笑)
SUBWAYのサンドイッチ50円引きクーポンを見つけました。
(クーポンゲットのスロットは→こちら
たぶん、スマホからの方がいいと思います。
レギュラーサイズのみで、1画面1回につき3個まで。
特別商品を含む他の割引サービス、日替わりセット、平日限定お得セットとの併用は不可。
有効期限 9/27まで。
気になるけどリンクをクリックするの怖いな~って方、いらっしゃると思います。
(私もそのタイプです 笑)
詳しくは、SUBWAYのHPの新着情報でご確認ください。
キャンペーン  あなたは"スパルタ派"?"甘やかし派"?2種のソースで楽しむ『アメリカンポークリブ』のページの下の方にあります。
そのページに気になる情報が(笑)
コバンザメの株日記

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村