こんばんは、コバンザメです。
盆休み中は特に休みっぽくなかったですが、いざ休みが終わってしまうとダラダラ気分が抜けません
ちゃんとしなきゃダメだな~っと思いつつ、ユルユルな感じで過ごしてます(笑)

日経ちゃん  前日比 -26.65円(-0.14%)
持ち株  前日比 +0.13%
今日はラクス(+2.86%)が良かったです。
分売を発表して下げすぎたってのもあるでしょうが、昨日のストックボイス出演効果かしら。
(ストックボイスの動画を貼っておきます→こちら
8/15に2,100円割ったとき、買い増してればよかったな。
まあ、いつものタラレバです(笑)
下げたのはりらいあ(-3.02%)
優待目的で保有してて、当分売る気はありません。
年に2kgのお米を頂いてます。4kgまでの道のりはまだまだ遠いです

先日、株主優待券を利用してリンガーハットに行ってきました。
最近少し値上がりしたようです。(パッと見た感じだと20円ぐらい?)
値上げは残念ですが、無理して続けるよりも、値上げするけどちゃんとしますの方が好感がもてます。
食材の不正って、無理して追いつめられてやっちゃうイメージなので。
許せませんが、なかにはお金のために不正して儲けようってクズも。
コバンザメの株日記
家族は冷やしちゃんぽん、私は長崎ちゃんぽんにしました。
写真は期間限定商品「冷やしちゃんぽん エビ」
コバンザメの株日記
冷やしちゃんぽんシリーズを注文すると、「チャンス①」として エビ中オリジナルカードが1枚。
餃子(3個)引換券か50円割引券がもらえます。
私立恵比寿中学のファンの方には嬉しいキャンペーンですね。
(私はファンではないです)
コバンザメの株日記
てっきりカードとサービス券は別々のものだと思ってました
これって、ファンの方はサービス券を利用できないですね

カードに記載されてるシリアルコードで「チャンス②」に応募可能です。
当選するとシークレットライブに招待して頂けます。
私はパスって思ったのですが、よく読むと「伊勢海老 1尾、社長海老 2kg」も、もらえるようです。
これは応募しなくては(笑)
このキャンペーンは今月末までを予定してるそうです。
(カードがなくなり次第終了なので、お店によってはもう終了してるかも)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村